【男性用媚薬】プレイ前に使って効果大

ラブサプリ「Monroe(モンロー) 」女性用の飲むタイプの液体媚薬の口コミレビュー!

昔と比べると、最近は国内でも【ラブサプリ】というジャンルで媚薬商品も充実してきましたね。このような商品に興味がある方は大体Amazonや楽天市場で購入しているようです。

身近な女友人からも、国内産の液体媚薬の口コミを聞く機会も増えてきました。

今回は、とある女性友人が教えてくれた「Monroe(モンロー) 」という飲むタイプの液体媚薬の感想をご紹介します。

スポンサーリンク

「Monroe(モンロー) 」媚薬情報

商品名 Monroe(モンロー)
タイプ カテゴリー、タグ、タグ
価格 2,960円~
原材料・成分 大豆麦芽抽出物(大豆由来)/マカ抽出エキス/ザクロエキス/馬プラセンタエキス/スッポン末/マンゴージンジャー抽出物/ココアパウダー/コロハエキス/果糖ぶどう糖液糖/マルチトール/ブドウ糖/酸味料/保存料

ガラナ、マカ、馬プラセンタ、トンカットアリ、スッポンなど国内で仕入れた天然成分を、メーカーの独自配合で開発した国内産液体媚薬。

女性用とされていますが、成分を見ると男性用にも使えるでしょう。ジュースやお茶、アルコールに付属のスポイトで2~4滴垂らし、混ぜて利用します。

医薬製品は含まれていないので、副作用の心配がない身体に優しい媚薬です。

通常購入と定期便がAmazonで利用できます。

Monroe(モンロー) ラブサプリ女性用の口コミ・レビュー

今回は最近結婚した友人女性からこの「Monroe(モンロー) ラブサプリ」の感想をいただいたのでご紹介します。

ラブサプリのモンローという商品を使用しました。

飲むタイプの物で、日本国内の商品で、安全性がとても高く話題になってみたので試してみました。

(使った理由と効果)
結婚前にマリッジブルーになり、気持ち的にも落ち込んでいました。

独身最後の合コンでおもっきり遊びたい!という事で、友達と一緒に飲みました。

お酒に混ぜても飲めるタイプなので、味も変わらないので飲みやすかったです。

天然由来成分で作られていたので、相手にも飲ませてみようということでした。合コン相手は既婚者で、ワンナイトはしないと言われてしまいました。

ラブサプリの効果を試そうと、了解を得た上で飲んでもらいました。すると、合コンが終わるや、そういうモードになってしまって、何回も求め合ってしまいました。

後にも先にも我を忘れるくらい乱れた夜だったので、合ってるのかなと思い、今も愛用させてもらっています!​

エライことしてますね…。まあ、僕に実害はないのでスルーして、ラブサプリの効果について。

個人的には成分のインパクトがない気もしますが、媚薬効果としてはキチンとあった事がこの感想で伝わりました。

僕の場合、液体媚薬をパートナーと利用する時はオキシトシンラブアドバンテージDXを好んで利用するので、Monroe(モンロー)を使う機会が今後あるかわかりませんが、大変参考になりました。

さらに効果的な媚薬はどこにある?

Amazonや楽天市場などの国内の市販サイトで購入できる媚薬では「なんか、物足りなかった…」、「効果があったのかよくわからない」という感想もあるのではないでしょうか。

そんな方には、一度海外製媚薬を試してみることをオススメします。

海外の媚薬は日本の市販では取引されていないものが多いので普段目にする事はあまりありませんが、一度使うと「日本で販売されている媚薬は何だったんだ?」という程に興奮度や感じる度合いが違います。

ザンネンながら、海外の媚薬は国内の市販サイトでは取り扱いされておらず、海外の輸入でしか入手することができません。

海外媚薬の購入で一番簡単な方法は、輸入手続きを全て代行してくれる個人輸入代行サイトを利用する事です。

本ウェブサイトで紹介している個人輸入代行サイトは、輸入に必要な手続きを全て代行してくれるので、私たちはAmazonや楽天と同じように購入ボタンを押すだけで海外製媚薬を手に入れる事が出来ます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました