【男性用媚薬】プレイ前に使って効果大

威覇クリーム 男性用 口コミ

媚薬・精力増強

中国の漢方メーカー「北京龍覇生物科技有限公司」から販売されている「威覇(イーハ)クリーム」をオオサカ堂から取り寄せ、女性と一緒に使ってみた。

威覇クリームは、男性用と女性用があり、本記事では僕自身が実際に使った男性用についての詳細と、感想・口コミを紹介。

威覇クリーム(男性用)

威覇クリーム 男性用 概要

商品名 威覇(イーハ)クリーム
タイプ カテゴリー、タグ、タグ
価格 2,208円~
原材料・成分 ニンジン/ハッカ/カンキョウ/ヤクモソウ/ジャショウシ

威覇クリームは漢方と同じ感覚で使用できることもメリットとして挙げられる。

北京龍覇生物科技有限公司は中国で有名な漢方メーカーで、媚薬として古くから使われている蛇床子、益母草など100%天然成分を配合。殺菌作用もある事から、清潔な性交渉を望む方にも最適。

一方、早漏防止の為に感覚を麻痺させるような麻酔成分を含んでおらず、射精感を損なうことはない。

威覇クリーム(男性用)の効果・口コミレビュー

最近ある女性と一緒に、塗る系の媚薬を連日試しているのだが、今回使用した威覇クリームは女性用だけでなく男性用もあったため、僕自身も試してみることにした。

僕自身は遅漏気味で、中々イキにくい感覚が年を取るにつれ如実になり、特に40代を超えてからは射精感もあまりなく、以前より性の喜びを感じる度合いが減ってきているのですが、威覇クリームを塗る事により射精感が昔の間隔に戻った感じがして、とても気持ち良かった。

サイズもいつもより硬かったという、相手からの感想も貰った。

で、遅漏気味の男性向けにですが、威覇クリームを塗る事で、射精するタイミングをコントロールしやすくなると思う。

僕が実際使った感覚としては、威覇クリームを使用しない普段のセックス時は、このタイミングでイキたいと思っても、その機会を逃してしまったりすることが多い。

それが、威覇クリームを塗ることによって解消された実感がある。

逆に、持続性を保つための麻酔作用がある成分は含まれていないようなので、早漏の方に対してどのような効果があるんだろうか?という点は気になりる部分。

持続性が上がるっていう感覚は、僕個人としては無かったので。

今回使ってみて、威覇クリームの印象はとても良かったので、今後も使用し続けると思う。

抗菌作用があるのも安心するし、オススメできる媚薬クリームであると判断した。

威覇クリーム(男性用)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました