【男性用媚薬】プレイ前に使って効果大

アドモア(INVY AddMoRe) 飲むタイプの媚薬効果で女性らしさがパワーアップ!

男女兼用の液体媚薬「アドモア(INVY AddMoRe) 」は人間関係のストレスを緩和し、気持ちを落ち着かせてくれる愛のホルモン「オキシトシン」を配合。パートナーからの信頼感をもっと得たい、心を満たしたいという女性を内側からサポートしてくれます。

2本セット購入でさらにもう1本プレゼント(計3本)!

[Invy]アドモア(AddMoRe)

スポンサーリンク

アドモアの成分と概要

商品名 INVY AddMoRe
タイプ カテゴリー、タグ、タグ
価格 4,300円~
原材料・成分 ヨヒンベ樹皮、ビタミンC(植物性グリセリン)、脱イオン水、ハチミツ、穀物アルコール 7%v/v、オキシトシン 5IU

アドモアは人間関係を円滑にするオキシトシンを含んだ液体タイプの媚薬です。ストレス社会で生きる女性に不足している愛情や安心感をサポートしてくれるため、様々なシーンで活用することができます。

また、強精強壮効果を持つ「ヨヒンベ」を配合していることで、体から力がみなぎり、男性であればリビドーが刺激され、精力増強効果が見込まれます。

「愛のホルモン」であるオキシトシンを含むことから、人との関わり方や共有を大事にする女性に最適な媚薬ですが、緊張のために中々立たない男性にも効果的です。

アドモア(INVY AddMoRe)効果・口コミレビュー

液体タイプの媚薬は即効性があるのでよく利用しますが、オキシトシン配合の媚薬に関しては、お相手との距離がマダ縮まり切れていない最初の段階に使うことが多いです。

既に信頼しあった相手と利用する場合、個人的にはアドバンテージDXなどのガラナ、シルトリン、マカ、亜鉛を含んだ媚薬を優先します。

もし今、相手との距離がまだ遠いと感じる場合や緊張体質で上手く行為が行えるかわからないと不安な方は、男性女性限らずこの「アドモア(INVY AddMoRe) 」をデートや商談の15分くらい前に1滴舌に垂らして使用して見て下さい。

僕も会うのが初めての女性の時は活用しますが、以前はぎこちない会話でアレの時も立ちにくかったりしていたのですが、オキシトシン系の媚薬を利用することで肩の力が抜けてリラックスした状態で臨めるようになりました。媚薬効果としては大変優秀な商品です。

「アドモア(INVY AddMoRe) 」を利用しながら徐々に距離を縮めていき、お互いに仲が深まった段階になったら、リピドーをより刺激する「アドバンテージDX」等にステップアップしていくのがよいでしょう。

2本セット購入でさらにもう1本プレゼント(計3本)!

[Invy]アドモア(AddMoRe)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました